a room(V&A)

http://aunitovtoa.web.fc2.com/

First

About This Site

このサイトは管理人auniによるテイルズシリーズの二次創作小説サイトです。
うっかりユリルクにハマってしまって困っている所に書きなぐり始めた長編置き場がこのサイトです←
本編として扱っている小説は、TOVとTOAの世界を元にユリルクメインで書かれています。
主にこの長編を更新していく形になるかと思いますので、その他のお話に関しては今のところ未定…。妄想が爆発したら増えていくと思います←
※注意:他のテイルズ作品はありません。

管理人のテイルズプレイ状況は、
  • TOA→ゲーム本編プレイ済み。アニメ観賞済み。
  • TOV→ゲーム本編PS3版プレイ済み。XBOX版未プレイ。劇場版観賞済み。

他のテイルズ作品はプレイしていません。厳密に言えばTOVも自分でプレイは、していない。
他作品もいつかはプレイしたいと思ってるのでそのうちに増えていくかもしれません。今はとりあえずマイソロ2をやりたい笑

About Link

当サイトのリンクはフリーです。張るもはがすもご自由にどうぞ。報告も任意です。くれたら喜んで遊びにいきます。あ、でも管理人は極度なチキンやろうです←
バナーはお持ち帰りでお願いします。

SITE NAME
a room(V&A)
SITE URL
http://aunitovtoa.web.fc2.com/
MASTER
auni(あうに)
BANNER

About Master

性別は♀。
19XX/09/17生まれです。

好きなもの
チョコレート、二次創作
嫌いなもの
酸っぱいもの、掃除
inserted by FC2 system